「クソニート」ことPsycho dadシリーズがまさかの終了!?

先日の記事でも紹介した海外Youtuber「McjuggerNuggets」ですが、

YouTube

今日アップされたビデオを見てみたら超急展開を迎えてました!!

スポンサーリンク

とうとう一線を超えるジェシー

タイトルのままですが

なんとジェシーがとうとう父親を殺◯します

※もちろんフィクションでした。

一応ざっくり動画の内容を説明すると、怒り狂ったジェシーがとうとう銃を片手に父親に猛抗議。金庫の暗証番号を聞き出した後、発狂しながら父親を銃で殺◯します。そして奪われていた金を金庫から取り返し、そのまま車でどこかへ…

スポンサーリンク

まさかのエンディング!?

そしてこのビデオに続きます。

なんとジェシーはスイスに高飛びしていました。

逃亡先でジェシーは自分の犯した過ちに悩み、苦しみます。そしてこれからここで仕事を探して生きていくとカメラの前で誓い、もうアメリカに戻ることはないとジェシーは告げ、ビデオが終了…

するのかとおもいきや、なんとそこには母、ジェフリー、ラリーおじさん、そして殺◯したはずの父親、家族一同の姿が!!

家族

そして、ジェシーはその場で父親と熱いハグを交わし、

「愛してる」と伝えます。

すかさず父親も言います。

「俺も愛している」

ハグ

そして本当のエンディングを迎え、

エンディング

めでたく?Psychoシリーズは終了となりました。

スポンサーリンク

やらせ発覚にコメント欄は大炎上

まさかのシリーズ終了という事態にYoutubeのコメント欄はかなり荒れ、

“やっぱりフィクションだったのか!”

“だまされた!!”

という声が相次ぎ、低評価が半数以上つくという異例の状態で登録者数は300万人から一気に298万人まで減少しています。

おそらくこのシリーズをリアルなものだと信じていた視聴者からすれば裏切られたような気分だったのでしょうね。

それにしても 最近は家族以外も巻き込んでラリーおじさんのRVトレイラーを破壊したり、報復としてラリーおじさんがジェシー宅のプールに突っ込んで病院送りと、明らかに一線を超えたラインまで来ていたので僕自身もすっかり本当の話だろうと思っていたんですがね。

スポンサーリンク

まとめ

それでも個人的には、長きに渡り「Psyco シリーズ」を提供し続け、視聴者を楽しませてくれたジェシーとPsycho Dad、その家族に感謝の意を述べたいですね。

そしてこれがフィクションで本当によかったです(笑)

スマ助

ワーホリ、海外旅行、転職などで湯水のごとくお金を浪費した20代男。自身のこれまでの経験を活かし、このサイトではネットを活用したスマートな節約術や、旅行術、副業などに関する情報をシェアしています。

スマ助をフォローする
Youtube
スポンサーリンク
この記事をシェアしてみる!
スマ活ライフ

コメント